わしがまとめて面倒みちゃる!

ぱじゃまぱーちーをオキテ部分&かつ2部分両方ともを見るともなしに見てはいるんですけど、くわばらさんのリクエス
「頑張らなくていいんだよ(じんくんによる「お前は」のオプションつき(笑))」
や、黒沢さんリクエストの
「味方だよ」
を見ていると
「ああ、女芸人さんたちって疲れてるんだなあ。誰かに甘えたいんだなあ。きっとそれだけ仕事大変なんだなあ。」
なんてしみじみしちゃってねー。ベランダコースの派手な告白より、きっと自分だったらこういう類の包容力のある言葉をかけられた方がぐっとくるし胸にしみるしあっさり堕ちるなー、などとシンパシーを抱くのはやっぱりワタシも疲れているからですかね?
みなさんはどっちがいいっすか?派手な告白のほうがやっぱうれしいんすか?それとも包容力系っすか?ご意見聞きたい!お好きなほうスタって!スタって!(拍手でももちろん可!)
それに引き換えくりぃむさんとの会話で「甘える」という言葉に対して、まるで外国語を聞いたような反応をした黒木さんって、すげえよな。根性が違うわ。
そして、これを見ながら「ワタシが男だったら、黒木 瞳を女房にしてくわばたと黒沢を愛人にするな」とかそんな思考に至った自分はどんな成金成り上がりオヤジ体質なのよ・・・。いや、くわばたも黒沢もいい愛人になるよーきっとー。なーんてな☆