拍手レスーン


今日はキスマイの「祈り」を聴いています。この曲を聴くとどうしてもGAYA&みっくんが二人で揃ってやる指のふりつけを真似したくなるナタリーヌ星人です。どうもー。
拍手アーンドお星様ありがとうございます!!!いつも大変大変うれしゅうございます!!!のにレスが遅れてごめんなさいなのですわのレッス。


3月28日の方
遅くなってごめんなさい。リアフェ衣装、エビシかキスマイが着ていたんですか?!?!えええ?!1回のみであとは後輩行きなんてあるんですねー!いつも少クラなどを見ていると「まだこの衣装誰か着ている人いるんだ!!!」ってな感じで、リサイクル精神満載で地球に優しい(笑)のが事務所の方針だと思っていたのにー。
勉強になりました。ありがとうございました!!

4月3日の方
そうですねー。カツンの曲ってあまり作家陣でそそられること無いんですけどね。牧野くんかどうかは、かなり気になりますし、もしそうだったらどういう経緯で作曲することになったのか聞いてみたいです。