ジーグザグザグジグザグジグザグ(両手くるくる回しながら)

もじゃ子の回見たよー。カツンメンのスタンスがそれぞれで面白かった。
・中丸さん→ジャニヲタ(じゃにーず大好き10年選手)
・こーき→事務所の後輩(先輩には必ず「さん」づけ)
・カメなっさん→テレビっこ(ミーハー)
・じんくん→一般成人男子(リア充)
って感じで。じゃにーずイントロクイズは普通に楽しんだんだけど『ギンギラギンにさりげなく』の時に池鉄が思わず「なんでわかんねーんだよ」と呟いているのに「だよねー」と同調した俺全力で昭和!ついでに間間にかかる曲に対して「あ、『ヨイショ』だ!(♪やいやいやい元気がないぜ〜)」とか「これハイティーンブギじゃん」とか、クイズじゃないところまで分かったぜ!全くジャニヲタでもなかったのにな!ふふん!自分のくされミーハー昭和脳に、惚れたぜ★乾杯!って、そんなことはどーでもいいですね。はい消えたー。(byキンキン)
あと、もじゃ子とカツンメンの遠慮の無いやり取りに、クラスメート設定(中二)を脳内で設定してニラニラしてたのはワタシです。あー、この設定で小説かけそうだぜ。書かないけど。いや、書けないけど。でも書いてみたいけど。ぐはー。
あと皆さんが書いてたけど、「こいつのあいっぽっど」「じゃにーずしか入ってない」のくだりは、シンメの真髄を見た、という感じがした。あれアドリブだよね?