ゴチンコ勝負!!

さっき、年賀状を分別していた母が
「櫻 井 翔 って人から年賀状が来てるわ」
と言ったので、ワタクシ、文字どうり目玉が飛び出そうなほどの驚きで
「ぎょえええええええええ?!?!?!」
とびびりながらその「年賀状」を見てみたら、なんのことはない、一家に一枚ついている郵政グループ(っつーの?)からのDMじゃねえかよ!!!びっくりさせないでよ!!!裏、郵政グループ社長の文章だし!!!はあ、、、普通にびっくりしたわ。。。無駄に疲れたよ・・・。櫻井さんがどうこうということもあるけど、ヲタばれしたんじゃないかってところで、激しくびびったわ・・・。



そいえば、今、ゴチを見ているんですが、母がカメナっさんを見て、「この子地味ね〜」と。おまけに「楽しんでなさそうね〜」とも言われてしまった。その「地味で楽しんでなさそうな人」を見ながら、心でウヒウヒしているのは、ユーの娘ですよー。げへっ☆