明けました開けました

年が明けたらいきなり来たよ。

タッキー世界初「水の書き初め」…主演舞台「滝沢革命」リハーサル


また「KAT―TUN」の亀梨和也(22)が9月に、ミュージカル「ドリームボーイズ」(東京・帝国劇場)に出演することが発表された。


そ、そうなんですか・・・。
ワタシがドリボに抱いている思いは、複雑でうまく文章に出来そうに無いんだ・・・。正月から胸の奥になんともいえないもやもやが広がったぜ・・・。個人的には、外部舞台に出て欲しかったんだけど・・・。今年からドリボは後輩に譲ってみてはどうかな、と思ってたんだけどな・・・。
う、うーん、とりあえず、秋にドリボということは、夏にツアーってことでいいのか???

あ、あと、レスキューの第一話に、こーじやまもーとがゲスト出演らしくてテンション上がったね!やっぱり昆虫みたい(@慎吾)な肉体をご披露なさるのか!そこでポロリなのか!(@なかまるさんにっき)