2部構成って何ですか?

今日は、アンテナが中丸さんドラマおめでとう!祭りになってましたね〜。いやあ、めでたい!めでたい!全力で愛でたい!



って、こんな佳き日になんですが、今日ワタシ仕事で微妙にしんどくて。で、そんな時は、アンテナ見たり、カツンのことに思いを巡らせたり、カツン担さんや他の事務所担さんの文章読んで癒やされたり、そんなこんなで、精神の均衡保っているわけですが。
カツンメン、つうか、カメなっさんには、そんな場所あるのかなあ?などと、ふと考えてしまった。
あって欲しいなあ。まあ、心配しなくても、ワタシよりずっとあるんだろうけど。
いやさ〜、なんていうか、こっちばかり楽しませてもらっていて、なんだか申し訳ないような気持ちになるのよ、たまに。かと言って、ワタシがどうしようもないわけで。
だから、仕事のストレス解消出来るような、有形無形の精神的癒やしスポットを沢山持っていて欲しい。
…なんてね。
だが、そこが居心地良すぎて、あんまり内向きになってもらっては困るんだけどさあ(^_^;)