115の日

こーき、お誕生日おめでとうございます!



今日、仕事中「何書こうかなあ〜」って考えていたんだけどさあ…。ワタシが考えていることなんて、賢くて繊細なこーきなら、きっととっくに気づいていそうだよな、と思って。
だから、ワタシからは、誕生日プレゼントにこれを
つ【じゅんのすけと行く富士登山ツアーの券】
ほら!こーきって、多分すごく行きたくても、自分からは言い出しそうにないから、ワタシがツアー企画したよ!これ、ワタシが念力(妄想とも言う)で(⌒-⌒)に渡しておくから、2人で行ってきて!!
そして、富士山から下山したら
つ【箱根あたりの温泉で飲んで食ってマッサージ】
これも、もれなく付けとくよ!!温泉でリラックスして沢山食べて肉つけてね!これ以上痩せないように!



とにかくとにかく、リラックスしてね!!心身ともに自分を大事にするんだよ!!
あとは、個人的に外部の良い舞台か映画にに出てくれたら嬉しい!あと、硬派なナレーションの仕事とかもすごく似合うと思うなあ!まあ、仕事に関しては心配してないけどね!



なんかまとまりなくなっちゃったけど、改めて、お誕生日おめでとう!!
お祝い、ちょっと遅れちゃってごめんね。