ワイドショーって、何ですか(大涙)

まだまだ、全然現実に戻れていません。
いや、正確に言うと、戻りたくなくて戻りたくなくて、どうしようもないのかもしれない。
仕事だって普通にしましたけど。けど、今日の朝、カツンアルバム聴けなかったの。だって、聴いてしまったら、もう、仕事に行きたくなくなりそうで、このままずっとアルバム聴き行ってしまいそうだから・・・。
しかも、自分でもどうかと思うんだけど、仕事中何度も泣きそうになってねえ・・・。
馬鹿だぁねぇ。自分。会場では全く涙出なかったのにねえ・・・。どんだけ時間差があるんだ、って話ですわなあ。自分。
それにしても、まさか自分がドーム3日間も見られるとは、直前まで思ってなかったから、見られたことが夢のようで夢のようで。
本当に、本当に、様々な方のお陰です。改めてここで御礼をいいます。
いや、チケットの問題だけじゃないの。
自分、カツンツアー期間前くらいから、超絶ダウナー期で。あ、カツンとは全く関係ない自分自身の問題なんですけど。ひどい時なんて、アルバムすら聴けなくなって。札幌行く直前まで、行けるかどうか分からないくらい酷かったからなあ・・・。部屋で「行けない・・・行けない・・・札幌に3日間もなんて、ワタシとても行けないぃいいいいぃいいいいいぃいいぃいウウゥウゥゥワァアァアァァアアアアアアアン・・・・・!」と大げさじゃなく、こんな風にパニックってたからね。
それが、札幌に行く飛行機に乗った途端、自分でも笑っちゃうくらい
コロッ
と元気になっちゃってねえ。ハハハー。現金なもんですわ。
何かを好きになるパワーって、すごいよねえ。
こんな鬱で非行動的なワタシが、飛行機乗って、遠征しちゃうんだから・・・。平日二日も休みとっちゃうんだから・・・。
あと、こんなワタシをお誘いくださったり、お会いしてくださった方々がいなければ、一人ではこんな素敵な時間を過ごせませんでした。
本当に本当に心からありがとうございました。
そして、改めてカツンに
あ り が と う !!!!!!