考えるな!感じろ!

ひっさびさにかつ2が面白かったなりよーーー!
嗚呼、しょこたんさん(byなかまるさん風)様!様!様!様!冬だけどsummerrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrとタグチンコばりの感謝の言葉で敬意を示させていただきますわ!!!アニメも漫画も疎くましてやゲームなんて生まれてから一度もやったことの無い俺でも物凄く楽しめたでございますよ!!!
個人的には、しょこたんセーラームーンの口上を発している時にポカーンとしているカツンメンの顔がワンショットづつ*1抜かれた時、5人は若干引きつつbutかわいいなあというニュアンスが感じられるのに中丸さんだけ本っっっ気で引いている横顔(笑)ーーーーー!!!!!!!!!
クッ・・・中丸さんの正直すぎる所が素敵過ぎるぜ!でもって、セーラームーンの決め台詞をボディランゲージ付きでやった後に
「塩をかけられるセーラームーン
と超冷静にむちゃぶりをふるナ!カ!マ!ル!さ!ん!ヒイイイイイイデエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!酷すぎる!!!この人リアルS!!!DO★E★SUゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥウウウウウ!!!きっとあれだ!!!中丸さんは嫌いな女に告白されても絶対心はなびかないどころか物凄い露骨に嫌な顔をしそう!!こっっっわあああああああああああああああ!!!!!
(想像してみた)
グッハーーーーーーーーーーー!!素敵!素敵!素敵!素敵すぐるーーーーーーーーー!!!!
あー、よかった。K担で。N担だったら、今頃俺死んでた。助かったー!命!(TIMポーズを一人二役でしながら。今時?という疑問をもった君は炎のポーズを一人二役でやってみる事が宿題だぞ)
あと、リピしないで記憶のみで辿る琴線ポインツ!
・「テラ」の意味を正確に言える田口の理系頭脳っぷり。そして、その説明を聞いて一番素直に驚くアカニチ。こやつは元来素直なだけに学ぶという事に対して心の構えがなくなったら、将来案外物凄い読書家に化けたりしそうだなあ。
・「頑張りやさんだから!」しょこたんの本質を見抜いているカメナっさん。何気に萌えた俺。いひひ。
・B型3人がアニメ好きという事が分かった。アニメというより、単なるテレビっ子なのかな?田口はきっと自分の好きなアニメ以外には全く興味も感心もないのかなあ、という風味。
・そして知識が無い事を自覚して自然に一番後ろに下がっているアカニチ。けどどこか会話に加わりたい気マンマンで知っているところにチョロッと発言するアカニチ。
・カメナっさんアニメソング*2まで全力。うぜーーーーーー!(褒め言葉)
・イラスト対決もよかったのお。擬人化、という意味を一番正確に捉えているのは田口だった、と思う。
・上田さんの絵は何故あんなに可愛げがあるんだろう。右下のストラップが可愛らしすぎるだろう!!
・「じゃーん」
・カメナっさんの言い訳が見苦しい(笑)!この負けず嫌いめが!
・アカニチの巨乳はしょこたんの絵を見て「え?!おっぱいのえ、かいていいんだー!おれも、おっぱいかいちゃうぞーーーーーーー!」と張り切った後が見られる、と解釈してよろしいか?こーきっちょが言うとおりリアル小学生思考だな!!
・そして、中丸さんの貞子携帯はシュール!アート!芸術!
・てか、思わず笑い出すアカニチ。今日は随分素が出てたような。ああ、しょこたん様様でごわすなあ。精神的にウォーミングアップしてくださった御蔭だわ。ったく、手がかかる奴だなー。

*1:T-Tはツーショで抜かれてたけど

*2:しかも少女マンガ系に対してのときは特に