12/24@1242

ニッポン放送で、24時間といえば(ミユージックソンではないけど)2年くらい前に、マツウラアヤさんが、24時間ゲスト、っていうのをやっていらっしゃった事を思い出しました。
ワタシは、ナイナイのオールナイト部分しか聞いていないのですが、すでに大半終わっている事を知ったナイナイに
「しんどない?」
と聞かれたマツウラさんが
「不完全燃焼ですね!!」
と、どキッパリお答えに!!すると、間髪おかずに、オカムラさんが
「せ、せやろ!!分かる!すっごい分かる!!今からや、と乗ってきた所で、それでは…とか切られてしまうもんな!」
「そうっ!そうなんです!」
…と、弾む二人の会話を聞きながら
「芸能人って、すげえ…。あんたら、本気ですげえよ…」
と、あまりの想定外の会話に、感動を超え、呆然とした覚えが…。
ああ、もちろんカツンメンにそんな事は期待してませんよ。多分。
じゃあ、何、期待してるんだろ…。<追記>
ニッポン放送の周波数を間違えていた。死にたい・・・。リアルラジオキチガイの時は、寝てても言えた数字が!