浅見さん、ちょっとまって!

ワタシが「カツン好き」である事を告白したただ一人の一般友に会って来ました。
今、二人目がお腹にいる彼女は、旦那およびその身内が、物凄おおおおおいキャラの濃い人逹で(具体例を出したいけど、やばくてここには書けないようなことばかり)そんな人達ばかりに囲まれているため、ワタシがいい年してカツン好きになった、とか告白した時も
「ふうん」
とそれだけでした。
馬鹿にするわけでもなく、
驚くわけでもなく、
嫌悪感を示すわけでもなく、
逆に、興味や好意を示すわけでもなく、
恐ろしいほどの無関心なのです。
が、
そんな彼女が、突然
「あかにしくんは、まつじゅんに苛められてるの?」
と。
ワタシは
「え?え?なにそれ?どういう事?」
と、普段ジャニ話なんか自分から絶対にしない彼女がどうして?と思ったら
「だって、前にテレビで見た」
って…
それ、もしかして、
うーたーわーら―
くわあああああ〜い?!(見てたの〜〜〜〜〜?!)
ワタシは、あれは仲がいいからやってるんだ、的な事を必死で説明しましたよ…。
それにしても、テレビって誤解はつきもの世界ですが、つくづく怖いなあ…と。
あ、ちなみに、彼女は「カツンでは、名前分かんないけど、普通っぽくて、口でキュピキュピ言ってる人が好き」
だそうです。