色バトン

さくらこさん(id:Sakurako)とじゅんこさん(id:jewelbean)から、回して頂きました。
ありがとうございまああす!!(お二人分お礼を叫ぶ)
随分時間がたってしまいました(よよよ)!
お二人ともいつも、ブログ拝見していまっす!
これからも、よろしくお願いいたしまっす!押忍!



■好きな色は?

透明。
いきなりですみません。色じゃないのでしょうか?正確に言えば。
自分の「個」に振り回されずに生きていきたいなあ、と常々思っている日々なので、そういう意味では、何色にもなれて、逆に何色でもない、という透明色に強く惹かれます。



■嫌いな色は?

単品での色では、ありませんが、街中などで「この色の組み合わせきついなあ」というのが目立つ場所にあると、げんなりします。


■携帯の色は何色?

アマガエル色です。
本当は赤かピンクがよかったのですが、ワタシのあーうーの機種では白黒緑しかありません、といわれたので「じゃあ、みどり、、で」と、消去法で決めました。深い考えは無いです。


■あなたの心の色は何色?

マーブル状に渦を巻いて、ありとあらゆる色があると思います。その色は透明とは程遠く、油絵絵の具のような重さなので、とてもしんどいです。さらに「この気持ちを分かってくれる人がいたらなあ」なんて思っちゃうから、余計やっかいです。


■回してくれたひとの心の色は何色?



さくらこさん→うっすーいピンク色。質感はアンティークレースとか、シルクシフォンの布とか、繊細さと柔らかさを兼ね備えていらっっしゃる感じがします。


じゅんこさん→赤。正確に言うなら紅。A担さんは総じて赤いイメージがある方が多いのですが(別に洒落てるわけじゃありません!)、じゅんこさんの赤はちょっと遠くからでも香る真紅の薔薇、という感じでしょうか。



*お二人ともお会いしたこと無いのに、勝手な事を申してすみません!


■次の6つの色に合う人を選んでバトンを渡してください

赤→上にも書きましたが、じゅんこさん。

白→該当者なしで

青→該当者なしで

橙→太閤さん(id:kt529b)。ただし、昼限定!!!
昼はオレンジ色で、ロックTとか来てラバーソールはいているイメージで。
で、夜の色は、ズバリ紫!!!
太閤さんは秘めた色気を持ったお嬢さんだと思っているので、夜は、紫の着物を、金髪でメガネかけたまま、ゾロリと粋に江戸っ子らしく決めてほしい!
(あれ、二色になっちゃった。ま、いっか)

桃→上にも書きましたが、さくらこさん。

黒→該当者なしで。


こんな感じで、いいでしょうかー?