鳥肌立っちゃうよ。クリスマスだけにね!(恥!)

小山の「KAT-TUN」の言い方がおもしろい。どことなく「KA」に力が入っていて、「クゥアトゥーン」って感じに聞こえる。
6人の過去VTRも5人の小芝居も良かったわぁ。
あ、後輩に呼び捨てにされるSHIGE。後輩に尊敬していると言われたら客からブーイングの来るSHIGE・・・。青学なのに・・・。青学なのに・・・。青学なのに・・・。
あと、二階堂くんは、敬老キャラになったの???いつの間に?
それにしても、BSはヲタに優しい。沁みた。
もーーーーーー。
バカバカバカバカバカ・・・!!!!!
本当に今のワタシは、何を見ても、涙でそうになる。
アホや。アホや。アホや。
ふえ〜ん・・・。