一足早く実現?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061222-00000033-sanspo-ent

SMAP近藤真彦(42)、SMAPとは歌初共演となる少年隊との超豪華スペシャルヒットメドレーが実現。「ギンギラギンにさりげなく」(近藤)、「仮面舞踏会」(少年隊)など、番組史上最多14曲(17分)を熱唱した。

うわ。超テンション上がる!だって

木村も「ひょっとしたら紅白より緊張するかもしれません。ド緊張しているSMAPを楽しみに待っていてください」と笑顔で語っていた

って!
スマメンのこういう感じ久しぶりだから、ものすごく楽しみ!マッチとは前もやったけど*1、今度は少年隊って!たぶん、スマメンはマッチよりも少年隊のほうに世話になっているはず*2だから、マッチの時より絶対緊張してるはず!うっわ!見てぇ!
そういえば、なにげにマッチや少年隊って、剛慎吾と一回り違うよね。干支一緒だって、むかしニッキが言ってたような気がする。
トゥナーイヤイヤヤーイヤイヤイ・ヤ!*3
ヤングのみんな、訳わかんないだろうけど、ゴメンネ!

*1:ですよね?見てないけど

*2:大昔何かの番組で「このジャケットはヒガシくんにもらったんです」と中居が言っていた記憶がある

*3:仮面舞踏会の出だしがこう聴こえます