養殖ものは若干色が白っぽいらしい

今朝の出来事
・駅で「サプリ」のでかいポスター発見。「なぜ今頃?」と、よ〜く見たら、DVD発売の宣伝だった。いらん。
・電車に乗ったら、電車が「マグロ(by石原プロモーション)」だらけ。朝からちょっとだけ愉快な気分に(理由:以前にナイナイ岡村がラジオで真似した渡哲也のモノマネを思い出したため)
・電車を乗り換える為の駅で、またまた「マグロ」ポスター2連発。うんざり気分で横を見ると「白虎隊」ポスター2連発が!!!超超テンションあがりまくる正直者のワタクシ。しかも、向かい側にはロクーンdocomoポスターが。日ごろノロノロ行動しているワタクシが、瞬間的に運動能力を上げて、キョロキョロと左右をすばやくチェック。でも、今日初めてお目見えした「白虎隊」の方を若干多めにチェキる。
朝からニヤつく。エヘ。