現代NEWS

ワタシ、ここ2、3日のジャニウェブ限定でだったら、NEWS担名乗りそうな勢いでNEWSのページ見てるかも。つか、ニシキド氏の連載が始まってから、明らかに他NEWSメンのページも面白くなってきた(P氏は通常営業)。ワタクシ、自分自身は人間関係ヘタクソなくせに、人の人間関係を見るのは好きなの。でも、あんまり仲良しすぎてもつまんないし、このくらいの距離の関係は1番可能性を秘めてる感じでいいね、などと思うワタクシ。
あ、あと、まっっっっっったく先の話題とは関係ありませんが、今日、中吊りで見た「食前キャベツダイエット」が気になって、週刊現代を立ち読みしたら、全然たいしたことないじゃん!要は、文字どうり、食前にキャベツを食べれば痩せるって言うんだけど、それって、たぶんキャベツが消化を助ける?(キャベジンの主成分ってキャベツでしたよね。確か)とかを根拠にしてる?けど、それで痩せたら、女性誌の特集があんなに読まれるわけないじゃん!と、つっこみ。
というか、それを読みたいがために、躊躇なくオヤジ雑誌を公共の場で読める感性をどうにかしないと。
いいもん。目的は手段を正当化するもん☆
あ、ついでに奥菜恵のグラビアも拝見させていただきました。ありがとうございました。