テレビつけたら偶然やってた

今、東京国際映画祭のレッドカーペットをムービープラスで見ています。
スター(notにしきの)の皆様が続々と歩かれているのですが、

沢尻エリカ、なんだあれ?
格好すごいけど、なにがすごいって、ガムをかみながらレッドカーペットを歩いていたことですよ。
なんですか?あれ?
態度が悪いとかいいとかそういう問題じゃなくて、エリカはなぜガムを噛んでいるの?素朴な疑問として。
あれか?子どもが悪いことして注目惹きたがるのと、同じか?
甘い。
甘すぎる。
へーちゃんを見ろ。へーちゃんを!
あのコスプレに比べたら、あんたはMA・DA・MA・DA!
あと、京香さんは、京香様と呼びたくなるようなたおやかさ。さすがです。

あ、今、分かった。
キシリッシュの宣伝か。
どんなときでもスポンサーの広告塔としての役割を忘れないって素晴らしいです(棒読み)