十和子さんって意外とでかいんですね

ぜぇぜぇ・・・。
今日は、きちんと捕獲したぜ。
ズムサタ。
個人的事情として、ウチの家の習慣として、あまり日テレを見てこなかったもんだから、朝からズムサタなんか見ちゃった日には、微妙に調子が狂いそうだけど、そんなこたーどうでもいい。
違う。こんなことが言いたいんじゃない。
あのさ。
亀とコーキがフリップに、『ズムサタ』を使って、キャッチコピーを考える、見たいな事をやったときに流れてきた曲。
♪さがしても さがしても みつから〜ない〜けれど
って、これ、『僕らの街で』のまだ流れてない部分だよね。
おいおいおいおいおいおいっっっっっ・・・!!!!!
ちょっ、おま、なんだよ!
いきなり流れるから一瞬こっち分からなかったっつーの。
まだ、エンディングでさえ流れていない部分をあっさりコーナーのBGMに使っていいのかよ?
ワタシはヤだったね。
なんだかさ、こっちが待ちに待ち望んだ曲をそんな簡単に軽くBGMになんか使ってほしくなかったわ。モッチーに罪はないけど、軽くむかついたわ。ごめん、モッチー。
だれだよ?音楽選んだやつ?お前、もう、新曲全曲全編聴いたんだよね。うらやましいぞ。おい。って、あれ、言ってること微妙に論点ずれましたね。はい。
いや、突然だったから、驚いたわ。本当。
あ、それにしても、
たったひとつの恋に恋(来い)」って作ったキャッチコピーにふりをつけた際、最後の『こい』と言ったときに、手招きしたと同時に、
キラ〜ン☆
と、ウインクしたのが、ザ☆亀梨和也って感じで、さすがでしたわ。
そいえば、昼に見た、『メレンゲの気持ち』で、まり子(ちげ、戸田恵梨香ちゃんね)が
「今一番気になる方は田中さん」とおっしゃってたわ。やったね、コーキ。*1

*1:そういう意味じゃなくて、なにが出てくるか分からない、という意味だってさ。そういう意味でも良かったのに。なんて。すみません、コーキ担の方。調子に乗りました