拍手レスれすん

ちわー!サマー・プレミアムの希望エリアは東海エリアでっす!え?無い?うっそ〜ぉ。またまたー★冗談過ぎるぞっ!
・・・すみません。ちょっと独り言言ってみました。ってか、日時場所不明but地元は華麗にスルーとか、んなもん行けるかああああ!!!!(絶叫)というわけで、エア・サマー・プレミアムに応募しておきましたナタリアです。哀れんでくれていいよ^^あ、だけど、ワタシもし当たったとして誰が来ても全力で喜べる自信はあるよ!それだけはドンと来いだよ!
コンでは遠くの自担より近くの他担。貧乏性なことには定評のあるナタリアが、皆様の拍手とお星様に深々お礼をいいますレス!

(今回はお名前は伏せてレスしますねー)

6月14日 16:52の方へ
文章にははっきり書かれていらっしゃらなかったですが、不滅コンはDVDのみだったんですか?だとすると、余計物足りないですよね。現場に行ってたワタシは、現場ならではの楽しみ方があったと思ってますが、確かにDVDではかなり伝わりづらいかもしれません。そして、個人的にあのコンの見所はDVDに収録されていない日替わりコーナーだった、と思っていますので余計、ですね。
KAT-TUNを守るため
たぶん、今は個人としてもグループとしても試行錯誤のときなのかな、と思っています。それが、形になるには、少し時間がかかるのかもしれません。今はそれを見守る時期とも思っています。
拍手ありがとうございました。

6月15日 00:12分の方へ
いつも拝見してますー!拍手コメントもらえて嬉しいっす!
本当にフィルターかけられてるな、と歯痒く思う部分も多いのですが、それを覆すような何かを持ってこそだと思ってますし、覆してくれると信じてはいるんです。ただ、そのためには、やっぱり彼らの力(と力不足の点と両方)を見抜き、今を踏まえた上での戦略と世の中に伝える為の具体的な戦術と、それを実行する為の哲学を持った参謀が必要な時期なのかな、と思ってるんですけど。
>ヲタク界隈には、その魅力を語ってくれる素敵なブログがいっぱいあるので、それらをがーっとプリントアウトして、かつんのブレーンに送りつけてやろう
すっごい賛成!ですが、そもそもブレーンっているんですかね^^ぶっちゃけ、現場、現場での監督はいても、統合的なブレーンっていないイメージがあります。ブレーンの変わりに社長という宇宙があるという(笑)。
長文大歓迎です!これからもよろしくお願いいたします!

21:23の方へ
お気になさらないで、全然大丈夫ですよー!



6月16日 00:57の方
おお!その発言はワタシも失神しそうになりました!その発言だけでご飯何杯でもおかわりできますよ!えへ!どうせ信じるなら・・・、ですよねー☆

10:13の方へ
いいですよー!ワタシもまだ待っています!彼にとって、苦痛というよりは、単純に「書け」と外から言われて書くのは、自分の言葉じゃないような気がするのかな?と邪推ながら思います。良くも悪くも純粋なんだと思います。

11:51の方へ
わあ!是非是非買ってください!そして感想聞かせてください!