じぇしーの顔の小ささは異常


えむって見ましたー。
見事なNステでございました。Nはもちろん中丸のNですわよ。That's なかまるすてーしょん!
おお。地上波の貴重な歌番組を、見事に自分色に染めてしまった中丸さんの手腕の見事さったら、素晴らしいですわね。嗚呼ワタシN担じゃなくて良かった。N担だったら今頃きっと、番組出演者を全て自分のペースに巻き込む、華麗な戦略の眩さに死亡確定でしたもの。
いや、別に中丸さん自身は別に策略をめぐらしたわけでも何でもないんでしょうけど(笑)。
それにしても、中丸さんが喋るたびに、出演者全体の空気が、
。*°*。(*´∀`*)。*。*°°
みたいになるって!なにそのマイナスイオン効果!
もう、出演者の顔から
(カ∀ナ)<なかまるくんかわいー
(聖∀恵)<なかまるくんかわいー
(隼∀人)<なかまるくんかわいー
みたいなね!いや、隼人絶対中丸さんのこと好きだって!ほらヤンキーは清純派に弱いの法則ですよ!聖見てれば分かるでしょ!昨日の聖の顔のデレデレッぷりね!
本当に、中丸パワーパねぇっす!
あと、もう一匹忘れちゃいけない中丸大好き大型犬がいるでしょ。きっと、昨日の放送どこかで見てるね!そして、メールで
(・゚ρ゚)<ちゃんとういんくするのら〜
って言ってきているに違いないと勝手な想像したら萌えた。






Going!の是非はともかく(ともかくなんだ)、同じ曲を何回もやる、というのは、確実にグループとしてのスキルがあがるんだなあ、と昨日の放送を見て思いました。時間は伊達じゃないんだよな。会えない時間が愛育てるのさ、とはいうけれど、ね。