はくすれす

レポという名の感想読んでくださった方ありがとうございますー!だけど、他の方のレポ見たら抜けてるところが山のようにあったので(田口入所記念ハピバとか。しかもその話題ふったのがこーきだってこととか。でんでん・・・!)他の方のレポどんどん読んで補完してねー!むしろ、読まなきゃだめ(←)!
拍手レスあんどお星様ありがとうございますます!色々グダグダ言っているワタクシにお付き合いしてくださる皆さまの真心に感謝いたします!ああ〜、スナック開きたい。スナックのママになって、ヲタの皆さまをお客に迎えて、朝まで語り合いたいですレス!


5月15日 01:37
思いのこもった文章ありがとうございました。興味深く拝見いたしました。
特に、2ndの良さに『譜割り』を挙げていらっしゃったことに関しては、目から鱗というか、ご指摘受けて「そうそう!そうだ!」と新たな発見をいたしました。そうですねー!確かにそうです!2ndは地味なんですけど、でも1曲を大切に歌っていることが伝わってくるな、とは感じていたんですが、その要因の一つに譜割りがきっちりされている事で一人一人の歌声が生かされているところにあるのかもしれませんねー。おお!これで一つ問題点がはっきりしましたよ!じぇいわんスタッフに伝えなくっちゃ!(←結構マジ)
このご指摘を受けて思い出したんですが、「Lovin'U」も譜割りがかっこいい素敵な曲だと思っていまして。5人とか6人とかそんな問題じゃない。その状態をいかに生かすか、というスタッフの意識があるかどうか、って、そこが一番問題なんだと思ってます。
アルバム買わなくてもいいと思うんですが(笑)、もしなんらかの方法で(笑)お聴きになったら、感想送ってくださると嬉しいです。

5月17日 23:16の方
そうですよー!地名じゃないですよー!覚えてくださいねー!

5月18日 jhさん
拝読ありがとうございますー。Kちゃんのブログも読んでくださったんですか!面白かったでしょ?本当にいいお嬢さんなんですよー!コンに関しては、文字通り「壁」コンなんだ、と思ってます。今、まさに彼らが「壁」にぶち当たっているという意味で。ですから、彼らが目の当たりにしている「壁」を感じられるという点で、やっぱり生を見に行く価値はあると思いました。