メモ帳に残した一言たち(2/12記)

・バンテジのwikiを見た。もともとずいぶん前から企画されて、しかも主役違ったのね。ワタシは、別にカツン担だから、ってんじゃなく、一鑑賞者としてナツはじんくんがやって大正解だったと思っている。
だけど、以前の企画で主役に想定されていたナリミヤくんが、ユキヤをやって、じんくんと共演してたら、それすげえ見てみたい(高良くん個人的には好きだけど)。パワーバランス的に無理なのは分かっているけど、もし実現したら豪華だったろうになあ。


・じんくんってRESOURCEFULな人だよな、と思う。
それゆえに、幅が広い。いろんな意味で。

・カツンがデビュー時ほど世間的に注目されていない今だからこそ、もっと本人たちの志向に準じた活動して欲しい。YES!ニッチ!

・愛はわきあがるもの。
寂しさは襲ってくるもの。

・バンデジって、ヤングなお嬢さんたちには、「歴史」なんだろうけど、ワタシにとっては「過去」なんだ。
だから、いろいろ錯覚をおこさせられて、困る。

・人が才能を作るんじゃない。
才能が人を支配する。
才能とはそういうものだ。