バレーじゃないぞ!バレエだぞ!

今日、スーパーに行ったら、たまたま別フレを見つけて立ち読みしたんだけど、その中で宮尾さんがこんなこと言ってた。
「コンプレックスの塊です。だけど、練習して練習して、それで自信をつけて舞台ではナルシストになる」(言葉はあくまでもニュアンスです)



…これなんてカメナシ!!


ワタシこれ読んだ時あまりのカメナシ的思考にスーパーで一人うち震えましたよ。ワタシがカメなっさんから感じてることをズバリ言葉にしてもらえた、そんな気分で胸がいっぱいに。あれがはてなブログだったら、

つ★223★

くらいお星さま連打しまくってたね(^ε^)

宮尾さん、ヤマナデ見ながら「顔デカいなあ〜」とか「一人だけオッサンくさいなあ〜」とか思っててゴメ〜ンね★