マツコはお肉が嫌いだそうです(うぃきぺでぃあ情報)


♪セイィエス!セイィエス!セイィエスI$!もう何の曲かみんな分かるよね!え?分からない?スケートボーイズが歌う「SAY YES I$」だよ!
どうしてこの曲を口ずさんでいるのかって?そりゃワタシが毎日アイドルキックオフをものすごい集中力で見ているからだよ!だって、もうあの自己紹介するカツーンボーイズが好きすぎて!おまけにスケートボーイズ兄さんたちの教育的指導が素晴らし過ぎて!もう毎日毎日同じところばかり見ているからだんだん10人のやりとり全部暗記できそうなくらいだよ!一人実況中継したいくらい!なんなら実況中継シリーズのひとつとして語学春秋社から出版しちゃいたいね!カテゴリーは『なかいまさひろ(すまっぷ)のアイドル学実況中継』でお願いします!
って、お前そんなこといってるなら、そのパッションをブログにぶつけろよ!一言一句心の中をぶちまけてみろよ!と言われそうだね!でも、今それは無理!なぜならそんな時間があったらテレビの前で食いつきながらリピの嵐に自ら身を投じてるからさ!ヒヒッ!
あと、マツコのオキテも見たよ!アンテナにあがっている感想が皆さんマツコにシンパシーを覚えていてちょっと感動した(笑)。まあマツコは非常に頭の切れる女子(←)なので、番組製作者が望んでいる空気もがっつり読めて、なおかつヲタ心も分かち合えるマツコ素晴らしい。そして、それに絡んだのがカメなっさんで本当に良かった。マツコの本命である翼兄さん(今井 翼さんのことですよ)にはあんなことさせられない!だって、翼兄さん純粋そうだから!その点、カメなっさん計算出来る子だから大丈夫!猛獣使いはカメなっさん慣れてるだろうし(←)。マツコとカメなっさんはとてもいいコンビだったと思う。
マツコをもっとしっとりさせるため、これを機に著作を買おうとしたらあまぞんでは『現在お取り扱いできません』とか言ってきやがった!ちょっと!
あ〜、5時に夢中見てみたいな〜。

週刊女装リターンズ「女の業」号

週刊女装リターンズ「女の業」号