言いたいことがまとまりませんでした

仙台レポとか、色々拝見させていただきながらボンヤリ考えたり。ワタシ、コンに行ってカツンがライブで歌い踊る姿はめちゃくちゃ見たいと思っているけど、だからといって、生のカツンが見たいわけじゃないのかもしれない、なんて思って。
いやいや、矛盾していることは分かってる。コンって生だから、コンに行くことは生を見ることになっちゃうんだけどさあ。その〜、なんていうか、ただ生の姿見たいわけじゃないんだよね〜。ましてや、ワタシを個体認識して欲しいなんて、全然望んでないわけで。とか言ってるけど、近くにメンが来たら、そりゃあ嬉しいさ。嬉しくないはずないさ。むしろ、超興奮するだろうさ。
だけど、それがメインの目的じゃないんだよ…。歌ってる!!踊ってる!!その姿を少しでも鮮明に見たいだけなわけで。
多分、ワタシがコンに行く動機の1つは、カツンに惚れ直したいから行くんだ。だから、一瞬でも、心から惚れ直させられた瞬間があったと思ったら、きっと、それで、その回の意義が見いだせたと感じてるんだと思うよ。
だんだん何言いたいのか分からなくなって来たけど、つまり、コンに行ったら、ワタシがひれ伏したくなるほどに煌めきながら歌い踊るカツンが見たいっつーことだよ!!