確かに草食だけれども

今週のインパクト@週刊 プレイボーイより*1

俳優・岡本 信人さんに学ぶ 
キミもリアル草食系男子にならないか?

って、、、
意味ちげええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そして、むしろ、なれるものならなってみろ!
草食なめるな!!


ちなみに、草を食べることはよっぽどじゃない限り危なくないと思うけど、田舎の雑草の場合、田んぼや畑沿いに生えてるやつとかだと、田んぼにまいた農薬がガンガンかかっている場合があるので、むしろそっちの害に気をつけて!!

道草を喰う―素朴で美味しい野草の話

道草を喰う―素朴で美味しい野草の話

*1:そんなもん読んでるのかよという突っ込みは甘んじて受けまーす。雑誌漁色家目指してるので