魁!と言えば男塾世代であってクロマティではないがクロマティ自体は世代


こしのあるうどんもこしのないうどんもどちらも大好き!ちわ!うどん大好き!ナタリアンどすー。
ちゅべで、魁!音楽番付見たわーい。これ関東ローカルなのかなー?
短いコメントだったんだけど、面白かった!!
まず、最初に「魁!」って文字を6人で書いているんだけど、これが、一瞬しか映らないんだけど、なんで?ワタシ見たいよー!もっとアップで見せてよー!ワタシ直筆担だもの!(あと画伯担でもある)
そして、カメなっさんがテイチクだったという過去が明かされたという(笑)。むしろ聴きたいわ!聴かせろ!
あと、中丸さんはじんくんのカメラよっぽど気になったのね。前も聞いた気がするわ。あの話。
でも、雰囲気良くていい感じで、短かったけど見てて楽しかった!ぐふー。
ところで、リアフェPV赤衣装は、PVでしか着てない気がするんだけど、どこ行ったの?ワタシあれすごく好きだったんだけどなー。