コンコンと呟く

あと少しでじんかめ始まるよー緊張するよーなぜワタシがー?
ということで手元にRESCUE来たよーけど多分週末までPV見れないよー皆さんかっこいいかっこいい言っているのに入っていけないよー悲しいよーでも音は聴いたよー7DAYS聴いたらもうコンのオープニングの画が脳内に広がって大変だよー待てないよーコン行きたいよーコン行きたいよーコン行きたいよーアンサーソングが予想と違う曲調で意外だったよーあんまアンサーソングって感じしないよーあれではじんくんがアンサーソングって気付かないのも無理ないよーあの曲調はまるでコンエンディングを想定してるかのようだよーコン行きたいよーコン行きたいよーコン行きたいよー!