今週のスポットライト

今日、朝radio-iを聴いていたら、流れてきた曲にまたひと聴き惚れして、調べてみたら*1『Wagner Love』というグループであった。ドイツフランクフルト出身のバンドらしい。でもドイツっぽさは全然なくて、軽やかソウルナンバーみたいな。ちょっとマルーン5的テイストもありーの。休みの日に高速走りながらBGMにするにはもってこいだと思う。といっても俺立派なペーパードライバーなのでもっぱら助手席で好き勝手なこと言ってあげくに寝てたりするけどさ!助手席でドライブ大好きー!デートの目的地よりも車乗ってる時の方が楽しめるタイプでござるよ。助手席から運転してる男子の横顔見るの好きだなあ。

*1:今時は曲目検索が携帯ですぐ出来るから便利やのお