音と音とのぶつかり稽古

ワタシの最寄りのコンビニは、月ジョンやNaviはあるのに、週刊ジョンやガイドや女性週刊誌がない微妙ラインナップなんだけど。
っつうわけで、月ジョンとNavi見ました。てかNaviですよ!月ジョンもすごい良かったし多分しばらくしたら買っちゃうんだけど(笑)Naviが!
中丸さんと山本 耕史の対談!!
ああ〜、あの対談で紙面からあれだけの緊張感が伝わって来た人初めて見たよ!!どうしたの!?耕史に対して唾飲み込んじゃうほど緊張する理由でもあるの(笑)?
それにしても、今回の対談どうにかして音源化して!音が聴きたいよ!!そして、それまで気遣いながら対談してたのに、中丸さんがHBBやり始めたら負けじと効果音で対抗する耕史ってば(笑)らしすぎる(笑)。あと、組!の話題を強引に挟んで来るのも(笑)いいよー耕史いいよー(笑)。
はあ〜、ワタシ、この連載1回目から読んでいるけど、まさかその時は、自分がカツンファンになってると思いもよらず、そして、そこに、カツンメンバーが来る日が来ようとは。
人生って不思議だ。しみじみ。