さいたまはブレイブハートって言うらしいよ

RESCUEについて、語れと言われたら延々エンドレスで語れそうだけど、今思いついたことだけ書くね!
・個人的にはjr沢山ついてることについて、この曲については肯定派だよ!この曲の威勢のよさを表すには人数の多さって効果的だと思うの。
・この曲からJ-Oneの資本力マーケティング力をビンビコビンに感じる!カツン売るためにチーム組んでいい曲作り上げましたぜ!的な。うぉらっ、ヲタども、こんなん望んでたんだろ!的な。
・じゃあホワクリは何だったんだろう・・・。嫌いじゃないけど。
・昨日も書いたけど、中丸さんの心臓音HBBが報われてなさ過ぎる!
・でも、その前にいるこーきがいけめん過ぎる!ひとり彫刻の森美術館顔面!
・サングラスと青エナメルに関しては、カメなっさんの気合の表れなので、個人的には大歓迎。笑かしてくれることと気合が比例する稀有な存在なんだもの!Y・E・S!いや、本人的には笑わすつもりZEROだろうけど・・・。
・じんくんが「into blaze」で指を下に向けるところが、じんくんらしくて好きだなあ。彼の手はおしゃべりだ。歌詞とリンクしたふりをよくするよね?(こーきも)
・腕を上げた上田さんの姿に舞台中の俳優の姿を見た。ロミオっぺえ
・カメなっさんの後ろで指を指しあうT-T!
・髪をなでるこーきからフェロモン出まくりぃ!も、もっと出して!
・左右ではもりあうじんかめに意味もなく感動
・一瞬映る二階堂のガシガシ顔にいひひっとにやけるワタシが正直すぎる。
・このキスマイ衣装は、キスマイ単独でエムッテに出たときの衣装ですね
・JOKARラップ『ツライだろ?(言う) High&Low(YOU)』の部分真似したくなる
・「Runnin' up」のたたみかけ攻撃きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
どうしよう!!!!!!好きすぎて好きすぎる!!!!!!
・でも同時に後ろにいるエビマイたちも左から右へ一人づつ踊っているんだよ!ここバックだけの映像が見たい!後ろで超かっこええんだもの!
・ふみきゅんの顔は昨日言ったとおりすげええええええええええええええええええ!
・中丸さんHBBの時の群舞引きで見せて!!!!!!群舞するカツンとえびまい見たいよ!!!!!!しかもライブ感ありありのえむってならではの群舞見たいよ!見たいよ!ミタイヨ!
・HBBの直後の中丸さんソロは音源だけ聴いてたときからしんどいんじゃないかな、と思ってたらやっぱりすげえしんどそうで!頑張って!
・怖い!カメなっさんの高温部は心臓に悪い!
・最後のハモってANだったんだ!
・じんくんは、中丸さんにいじって欲しすぎなんだから!そして、それを華麗にスルーする中丸さんのドSっぷり!ワタシはじんくんのこういう所好きだけどなあ。



はあ・・・。これ、どうしてマルチアングルじゃないんだろう。カツン6人プラスエビマイのマルチアングルもつけてくれないと困るよ!見どころありすぎだよ!これ、少クラでもやったんだよね?すげえ期待しちゃうぞ!カメラさんよろしく!!!!!!