冬山に素人が行くなんて無謀だとか無粋なことは言わない

しずくん見たよ!とりあえずしずくんは前回からやっと周囲が機能してきた感じで「ああ、これをもっと早くからやっていれば・・・」なんてな。あ、そうだ。雪山で目だけだした状態のカメなっさんの顔が「素」の顔に近い気がして(素なんて見たこと無いからあくまで「気」だけど)すげえ好き。んぷ。それにしても最後の方で一青さんいきなり失明しそうになってみたり、戸田さんがkj父のことを「あなた」よばわりしたり、このドラマは最後に急に情報詰め込むのが好きれすなあ。で、戸田さんはkj父とどういう関係?愛人?鍵握ってるの?この前の「SCANDAL」といい、戸田さん最近キーポイント的役柄多いね。