ひとしずく まとめて降れば 大雨だ

ワンドロメイキング雑感いっきまっすー!

・PVカメラマンは相変わらずこーき担だよねえ。いや、いつも同じ人じゃないのかもしれないけれど、こーきとしゃべる時いつもうふふうふふいってやんの!こーきが一生懸命やってくれるし、カメラさんにかまってくれるからだろうけど。
・最近のこーきはめちゃんこイケメン度が増していると思うんだけど。ワタシがもし美大生だったらデッサンのモデルにカツンメンから選べといわれたら迷わずこーきを選ぶね!彫刻みたい!ロダンこーき!
・田口ってナチュラルだなあ。すげえ二枚目だけど。びっくりするくらい二枚目だけど。言うことつまんないけど!
・じんくんの毛はくっついてるの?襟巻きなの?もさもさともふもふとろーてんしょんのこらぼれいしょんですね。単に眠かっただけかもしれんが
・上田さんのピアスってあんな形だったっけ?そして上田さんが背中に鹿を飼っていた事をこのメイキングで初めて知った。つか足なげーな!
・「なつかしーね」が若干「なつかすぃーね」な発音になってますね。そして富士山見ながら読書ってちょっとアクロバティック。視野広いんだね!(違う)そして、カメなっさんは張り切ると髪を巻くという法則でもあるのですか?
・ひと恋というと耳たぶもみもみもみもみももみを即座に思い出し頬染めるワタクシ
・上田さんのピアノが前カツン3で見たときより上手くなってるような。そしてそこで寝るじんくんという二人は意図して無いのに美味しい構図
・中丸さんの技術スタッフ知識担っぷりが素晴らしい。ワタシがスタッフだったらこういう風に関心持ってもらえるのは単純に自分の中での好感度がアップするだろうなー
・甲羅より桃尻
・勝負だ!ピーターパンで大うけしたのはワタシっす
・A−Tの「半端なスキルで笑いあってんじゃねーよ」に対して恐ろしく淡々と接する中丸さんがとても北島大地やってる人と同一人物とは思えない!ドS!そしてそのドSが嬉しそうなA-Tの二人
・カメなっさんがあまりに面白くないコメントでどうしよう
・上田さんには積極的にフォローする心からU担な中丸さん
・田口はいつでも勇者
酵母にぼうこうの中丸さんがなにげに際どい
・A−Tは普通に面白いな。大喜利
マンチェスターユナイテッドはこの日の鉄板
・上田さんはどこへ?
・パニックワールドの続きが聞きたかった
・お腹をあったかくしてる→触る→あひゃひゃの流れは皆さんがブログに書かれていなかったら自分じゃ気づかなかったかも。こういう時に他ブログ様のありがたさをしみじみ感じますです。感謝感謝。
・そしてメイキングが一番踊りがしっかり見られるんだね
・「じょーかーだか*1んんだかしんねーけどよー」の流れが好きすぎる
・じんくんのペンダントは飛びまくるってことは踊りまくってたということ?
・寒さのために切れるカツンメン(notカメなっさん)のやりとりが最高にカツン!って感じで大好きだああああああああああああぶわぁあああああああああああああか!さあ、カメなっさんも心の壁を破って入れ!入れ!ここに入れ!
・スタッフの「止めて」って声が入ってるのは、言い争いを止めてってことか「うわ!カツンの喧嘩始まった!やべえ!これは外に見せられない!」ってことでそれを止めてってことかどちらなんだ?とりあえず、入れてくれた編集の人ありがとう!!!!!!
・カメなっさんラジオの番組何聞いてたの?
・じんくんて意図的なボケに関してはかなりの頭脳プレーヤーだと思う。
・雨まで降ってきちゃって大変ですなあ。メンもスタッフさんも
・カメなっさんは何のメロディーを口笛で吹いてたんだ?
・息吹きかけて書いた文字が「カメ」なのがさすがカメなっさんクオリティ。
・KNのドラマ班が順番優先されるんだな。スタッフさん考えてるなあ
・こーきって手がおしゃべりだなあ。-TAって手がおしゃべりだよね
・「とろうとろう」がめちゃひらがな発音のじんくん
・AM5時ですか!本当にメンスタッフ皆さんお疲れ様でした!!!

*1:なんだかじゃなくてんんだかにしか聞こえない