プレミアムメモリー


えむって繰り返し見てるんだけど、見るたびに上田さんの上田君に注目してしまうなたーさんだよ!えへ☆
今、少クラぷれみあむのいのっちゲストの巻を見てるんだけど、この世代は本音が出てこの番組が一気に面白くなるなあ。やっぱり時効というか時間が経つとすべていい思い出になるものなのかな?かみせんがメインな事に対してのとにせんの当時気持ちが生々しくて面白すぎる!まだY&J世代だと渦中にいるからちょっとこういう舞台裏系の話は自粛しちゃう部分あるもんねえ。そして、J-フレ世代でのオチは坂本くんなんですか?でもって、最後仕事に対しての深い話になるのも30代ジャニトークの良い所ですねー。いっつもこの番組見て思うのが、今のjr*1とこのあたりの年上世代とトークしてみればいいのになあ、とつくづく思うんですわ。だって、今のjrで悩んでる子絶対いっぱいいそうだけど、先輩に相談して解決することとかありそうじゃない?だけど機会なさそうだから・・・。まあ、大きなお世話なんだけどね!そういや、SHIGOTONIN初めて聴いたけど、おおくらさんの声がムード歌謡ティックということを発見してしまいました。
そして、来月は田口ー!!!!!!

*1:エビキスあたり