感情噴出潜伏中

今日見たもの
・少クラ
・はなまる
・いいとも
・しずくん
・かつ2
・えむって
・ワンドロメイキング
・・・つ、疲れた。嬉しいけど、あまりにいっぱい見て、いっぱい感じたから何を書いていいのか分からない・・・。
いや、順番に書けばいいんだろうけど、実は今現在は見返すことが出来ないので、見た感想だけが頭の中にぐるぐると渦巻いてその思いを表す言葉だけがあちこちに散乱している状態・・・。
少なくとも、えむってが昨日のアンテナで大賛辞されていた理由はよおおおおおおおおおおおおく分かった!アホなカツン最高!そして、えむっては田口のダジャレ推しと考えてよろしいか?
書けたら順番に感想書いていきたいけど、出来るかなー?