拍手レッス

拍手アーンドぽちのみの方アーンドお星様ありがとうございます!ます!最近レスが遅いですが、心の中では嬉しくて即レスしてますからね!まあ実際にレスここに書かないことには意味無いってことですよねすみませーん!ありがとうございますーれすー。


2月1日 naoさんへ

RESCUEいいですよねえ!なんというかあの出だしを聴いているとめちゃめちゃ高ぶってきますー!
>ファンとして誇らしい
本当ですよねー。世の中に「カツンいいでしょ!聴いて!聴いて!」って言って回りたい気持ちになりますー。あと、アイラキとネバアゲはワタシにとってもやっぱり特別だなあー。すっごく分かります!!!

2月6日の方へ

そうですねえ。確かにおっしゃるとおりかもしれません。ワタシも否定できないところが担当として悲しいですが。けど、これを糧にして彼が何かをつかんだ時に
『無駄なことなんて何にも無いさ』(from「peak」)
『あと何年かすれば 思い出になる』(from「care」)
出来事なのかな、なんて信じてみたりしてるんですよ。綺麗ごとって言われるかもしれないけど、綺麗ごとだと分かった上でなおかつそれを信じられる強さってとても大事だと思うので。だからどんな甘えでもいいから、逆に自分を責めて欲しくはないな、と今はそれだけ思います。