1129にHAPPY BIRTHDAY

今年の女王ツアーで一番後悔していることといえば、ラブジュバックの田口が見られなかったことです。いや、物理的には見ていたはずなんだけど、田口って気づかなかったんだよね、ワタシが。それが分かった時のワタシは、本当に本当に本当に本当に本当に本当ーーーーーーーーーーーーーーに悔しかったの!!!どうしてどうして気づかなかったのかと。その時の自分に「ほらっ!!今、田口がバックに!!!!!!見やがれ!自分!!」と大声で教えてやりたい気分。
ワタシさー、田口が本気で踊っている姿をもっと見たい、と女王コン以前からずっと思っていたのさ。けれど、現在シングルカットされた曲しか地上波では歌う機会がほぼないことを思うと、なかなか難しいのかもしれない、って状況で、それはある意味どうしようもないが、田口自身は踊りに関してはどう思ってるのかな?と疑問に思っていて。端から見ているだけでは、その辺あんまりわかんないからさあ。でも、ラブジュバックで踊った姿を見た方のレポを見て、ストイックにダンサーとして踊る田口の様は、文章で読んでいるだけで、心躍るものがあり。その文章を読みながら「ああ、きっと田口は心の中ではまだまだ踊りへの情熱って滾らせているんだろう」とつくづく感じて。つか、滾らせていて欲しいという願望もあるのかな、ワタシの。いや、でも、きっとワタシが思うより、彼自身の思いの方がずっと強い気がするんだよね。踊る姿って、言葉以上に伝わるものってあるからさ。
残念ながら、今は、その姿はなかなか見えにくい状況にあるけれど、もっと!もっと!もっと!踊って、こちらに見せてください。いや、そろそろ見せてくれる時期が来てるんじゃないかな、と予感してるけど。とりあえず、本人的にもここ数年でパフォーマンス系は一通りやった感あるんじゃない、かな?ソロ曲で。それも楽しかったし、好きだけど。
だけど、やっぱり、ストイックに踊る姿をもっともっと見たいな。と、他担ながら、心から願ってるんだぜ!!!ま、近い将来見せてくれると信じてる!何の根拠もないけど(笑)。

あらためて、HAPPY BIRTHDAY!!!!!!