さりげなく誘ってみーるー

かつ2はまだ見てませんよー。セイ!ちゅーか!(・・・)
そういえば、元旦発売女王コンDVDが、新星堂たんで26日にゲトれるとは、本当ですか本当ですか本当ですか?
うっわー、ゲトらなきゃゲトりますゲトるときゲトればゲトれ!というわけで五段活用一足飛びでゲトろうかと思ったけど、自分の年末がどうなるのかいまだ全く予定がたってないという事実。。。
というか、今の感じで行けば、28日まで仕事なんだ・・・。いや、いいさ。仕事があることはありがたい。しますよ仕事。むしろさせてください仕事!!!だって、ヲタるためにはまず先立つものが必要なんだもの(原動力は結局ここ)!!!!!!
でもさー、これ、一人で見るより絶対大勢で見たほうが楽しいよね・・・。
あー、誰かと一緒に見たいなあ。どうせなら、年忘れ女王コン鑑賞会とかやりたいなあ。どっか大きい画面で見たいなあ。当然手にはあのペンラ持ってさ!!!!!!
ねーねー、どなたかー、29日以降にナナちゃん地方で「ドキッ!年忘れ!女だらけの女王コン鑑賞会!」とか企画してくれたら、俺真っ先に駆けつけちゃう!!!!!!