SHIGEプレミアムのリピが止まらないままお送りします

評価されるの大好きです。でもそのためにあざとい手を使うほどガツガツはしてません(いい意味でも悪い意味でも)こんばんは。SHIGEさんと同じ一人っ子です。
本当は書きたいことがいっぱいあるんだよーーーーー!!!!!!思いついたまま書いていくよ!
・エビキスコンめっちゃめっちゃ行きたかったんだけど、絶対行けないって分かってたし、「行きたい」と書くと悲しみよこんにちはな気持ちが増してしまうのが目に見えてたので書かなかったけど、みなさんもレポ見るたびに「行きてえええええええええええ」と心の中で絶叫してました。うべべ・・・。DVD出てほしいなあ。
・おお上田さん!どうしてあなたは上田さんなの?!→ってことでロミジュリの青封筒なんですけど、ワタシ実は人の直筆見るの大大大大大好きーーーーーーーーーーーー!!!で!!!上田さんの直筆!もう時候の挨拶から始まる常識的な上田さんが最高!現状→意気込み→将来への短い文章の中に時系列に沿いつつ気持ちがまっすぐに表現されていてさすが上田さん(ここの人は上田さん文章&インタビュー担です)!そして漢字が適切に使われている(『「活」かす』とか。使えそうで使えない漢字の使い方をさらりとなさっていて尊敬)のに、字自体が不器用さが出ていて萌えた!「ああ、男子の字だなあ」って雰囲気が満載で大好き!
・こーきマニュアル→こーきって後輩との交流多いよね〜。ワタシは後輩から好かれているこーき、という図が大好きなので(先輩との絡みも好きだけど)、どんどん後輩と絡んでほしいし、それを見せてほしいなあ。
えっとえっと、まだ何かあったような気がするけど、とりあえず〆〜。


あ、あのワタシの聞いたジュリエット役がガセじゃなかったら、超嬉しい!すっごい見た目似合うんだもの!