愛してるんだけどバトン


今、つべで少クラでカツンとニウスが歌った「Baby blue」を聴いてるけど、これ良い曲だよねえーーーー!!ワタシすごい好きなんだ!!*1
ってことで、U子さんからバトンをいただいたので、早速やりたいと思います!!皆さんのところに回ってたのを見てたけど「もう回ってこないんだろうな・・・」と若干しょんぼりしてた(笑)のですごい嬉しかったです!ありがとうございまっす!!

【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

5.回されたら何回もやること

■指定→「カメちゃん 」

ちょ、ちょっといいですか?ワタシ、今までこのブログ内でも、いや、なんならリアルトークでも、生まれてから一度も「カメちゃん」って言ったことない気がする。てかない!というのも、恥ずかしいんですよ。なんか。どうしてだろう?いや、その、なんというか、、、やっぱり恥ずかしい。人が言うのは全然平気なんですけどね。今日は言ってみようかな・・・
「カ、カメち・・・」
やっぱ言えねえええええええええええええええええええ!!!
ゼエハア・・・(酸欠)
す、すみません。個人的にバトンの前にすでに異常に恥ずかしくなってしまった。ぐはは。。。


初めて出会った場所は?
実は、カツンMステ初登場の時見てるんですよ。たまったま。どうしてカツンヲタでも当時ジャニから離れていたワタシが覚えているというと、デビュー時カツンの今までの軌跡みたいな感じで過去の映像を流したとき「あ!これ見たことある!」と気づいたんですよ。というのも(その当時は全く分かってなかったけど今思えば)中丸さんが「Nやらせて頂いてますなかまるゆういちです!」って言ったの当時すんごいインパクトあったから!だって「N『やらせて頂いてます』って何?!」とびっくりしたんだもん!*2
でも、はっきり認識したのはごくせん。世間が騒いでた。


どこに萌えを感じる?

我を忘れて勝ちにいく瞬間。普段「かめなしかずや」を意識してる人だから、その意識がなくなった一瞬に超萌える。
あ、あと「ウタワラ」で上田さんのことを「お母さん」と言った時はめちゃ萌えたっすなあ。

M?それともS?どっちでいて欲しい?

性的には知らないけど、性格はどう考えてもドM、ですよね?


どんな仕草が萌え?

唇を閉じたときにする動き。開いているときよりも閉じている時がずっと好きです。

好きなところは?

あろうとしている理想自分に自分の存在を近づけようとしているところ。
二面性があるところ(いろんな意味で)。
カツンに誇りもってるところ。
面白くないところが面白いところ(笑)。


嫌いなところは?

うーん、嫌いなところかあ、、、別にないかな?


望んでいることは?

もっとじんくんの前で普通にしてもいいんじゃないかな?たぶん、じんくんは、そうしてほしいと思ってるように見えるけど?カメなっさんが意識しすぎ、なのかなあ?まあ、カメラ入っていないところの二人の関係は分からないけどさ。

もっとこの子と絡んで欲しい人は?

基本カツンメンみんなと絡んでほしいよ。でも、さっきも書いたけど、もっとじんくんの(ry
あ!あと、横尾さんとはリアルに仲よさそうなので、もっとその部分をヲタにも見せて欲しいの!!

この子を描くときに特に主張して描く所は?

描いたことほとんどないけど、眉の角度と下まつげと唇と顔の輪郭を注意すればなんとかなりそう?

家族にするなら?

むしろカメナシ家を見てみたいです。男4人兄弟なんてワタシには想像つきません。

学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

カメなっさんに限らないんだけど、男子は学ランを着ると二割増で男前に見えるというワタシ内法則があります。(そのくせ、ごくせんの時は全然興味なかったんだよなあ、ワタシ)
あ!でも、野ブタ。の最終回で着た学ラン姿超好き!耳に髪をかけてたのがすっごく好きだったの!

私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

ベストジーニストだからジャージで(笑)。
Gパンでもすんごい普っ通ーな感じで(つまりおしゃれじゃない感じ)だったら、Gパンでも。とにかく、モード・カメナシを炸裂させないでくれること希望。だって、なんか笑っちゃいそうなんだもん(ワタシなんかに言われたくないですよね。すみませんすみませんすみません)

結婚したい?

ここはむしろ愛人で。お互いに相手がいる状態で出会ってみてはどうだろう?ドロドロな関係!ひぃい!
・・・とか破天荒な想像でもしないと、恥ずかしすぎる質問である。

最後に愛をどうぞ

あ、あの、いつも、心身ともに健康で、前向きに仕事してくれたら、とても、とても嬉しいです。
そして、外では意識を張り詰めている分、全てを開放できるような場所や人にたくさん出会えるといいな、と願っています。

回したいヲタさん5人にどうぞ

グリさん(id:PICNIC)→横尾さん(横尾さん愛を思い切りぶつけて下さい!是非お聞きしたい!)
さくらこさん(id:Sakurako)→(中丸さんでも上田さんでもいいんですけど)ここは出来たら「ロバ丸」で!
やまなしさん(id:yamanashi)→カメナシさん(関ジュくんでもいいですけど(笑))
べにてんさん(http://singingrock.jugem.jp/)→当然の中丸さんで!(レスキューおめ!)
太閤けーちゃん(id:LOVEMACHINES)→(木村さんでも中丸さんでもいいけれど!)やっぱりさくらいさんで!(むしろ3人やってくれてもいいよ(笑)!)

よろしくお願いいたしますー!楽しみー!!

*1:ちなみにこの曲を聴くたびに、すんごい昔、週刊誌で「ワタシを抱いた有名人たち」みたいなページで告白してた女が、数々の芸能人スポーツ選手などに抱かれた事を散々語った後『一番いい男だったのは城島』というのを読んだときの強烈な衝撃を思い出します。「ほっほーお!やるなリーダー!!」みたいな(笑

*2:たしかタモさんにもつっこまれてたよね?!