拍手れす

拍手ありがたうごじゃいます!!最近ぽちのみの方が多いのれすが、一体何に対してぽちって下さっているのか個人的に気になるんばるんば。本当にありがたう!
レスー。


8月1日べにてんさんへ


レス遅くなってごめんなさい!!
べにてんさんも14日パルコ行ってらっしゃったとは!!おお、なんたる偶然!
べにてんさんは道の南の方というと函館あたりなのですか?ワタクシ函館は憧れの地(新選組!ヲタなので)一度行ってみたくて仕方がない場所ですよ!あ、札幌名古屋に町並み似てますよねー、ですよねー!
中丸さんバンジーに関しては、心から感心したんですよ!だから、かつ2スタッフの最近の中丸さんの扱いにはちょっと色々言いたいことがあるんですよねー。
あと、随分過分なお褒めの言葉を頂きありがとうございました。実は、べにてんさんの拍手を読んだ時、個人的に(カツンとは全く無関係に)激烈に落ち込んでいた時だったので、拍手の文章拝見して思わず涙ぐんでしまいました。こちらこそ温かいお言葉ありがとうございました。コメントするのにはとても勇気がお入りでしょうが、また気が向いたときにして下さると、とても嬉しいです。
中丸さん舞台楽しんできてください!!感想もお待ちしてまっす!!