この時もこういちさんと共演してたんだねえ


今、ドンチューを最初に披露したエムッテを見てます。
不思議な事に、アップで見られるテレビの中の彼らより、肉眼では豆粒だったドームの天井席から見た彼らの方が、よっぽど大きく見えるぜ!はい。気のせい気のせい。でも、本音!!!!!!
いや、初披露独特のぎこちなさも愛おしいですが。
ああああああ、やばいやばいやばい!語り合いたいなあ。カツンのこと今だったら軽く24時間語って地球も救えちゃうよ!
あ、今度はドンチュープラスソロ曲のエムッテ見てる。やっぱりアップで見られるテレビの(ry
あと、キスマイとエビシの皆様バックお疲れ様でした!コンも是非是非頑張って!!!応援してる!!!マジで!!!!!