異次元方程式、答えは中野に

かつ2やっと見たナタ男どえす。ああ、寒い、凍えそう。ブルルッ…。
…。
嘘です。
……暑いよ!!むしろ熱いよ!!!!ドロロ〜ン。言ってみたくなっただけ!ごめん!
そんな中、今日からドームのカツンメンおよびヲタの皆様、くれぐれもお体にはお気をつけて!!!!!!
で、かつ2感想ですが、セフィロスコスプレした姿よりも、二次元のコスプレをしたことで、逆に生身の素肌が際立っちゃってさ!で、顎から胸のラインばかりジロジロ見てしまった…。ふふ。ワタシは本当に湿度の高い変態だなあ、と思う。二次元には萌えらんないくせに、二次元から垣間見える三次元には、わぎわぎするんだから。なんだろね。業深いな、自分。
あ、番組としては、大変楽しかったので、このままいい感じにシフトしたら、いい、な。ロケ万歳!!しょこたんありがとう!!