拍手レスどえっす!

あのっあのっあのっあのっ!6月1日の性格バトン以降、拙ブログ史上無言ぽちがすんごく多いんですけど、それはもしかして、皆さん「オロナミンCの『笑顔がいいね』ワシも知っとるで!」という意思の表示と受け止めてよろしいのかしら?!?!?!うわーん!物凄く嬉しいんだけど!知っていただいていた事も嬉しいんだけど、こちらの呼びかけに即座にお答えいただけたことが何よりの喜び!まるでコールアンドレスポンスのようだわ!うひゃ!SAY!サ・ン・キュー!(サ・ン・キュー!)


6月1日 1:12の方

えええ?!?!?!ワタクシ、通常の長さのPV見てないんですけど、そんなにはっきり女性の顔を見てましたっけ?それにしても、そんな事リアルにされたら心底死にたくなるよね・・・。キッツイわー。