流れ出るものは感情

何を見ても聴いても感傷的になってしまう全身が感度ビンビン(笑)状態のナッタンだよ!(・・・)
今日はこの雑誌を見ました。

[rakuten:book:12040748:detail]

この雑誌に高橋 留美子先生のインタビューが載ってたんだけど、先生はジャニ系の音楽は一通りチェキっているらしいよ!!でもって、TOKIOがお好みだそうだ。でも、先生のジャニ音楽に対する視点が、クリエーター兼営業的視点を兼ね備えた見解で面白ったなあ。
けど、一番驚いたのが、好きな女優に「伊東 美咲」をあげていた所だった。「響子さん」を彼女がやるのにワタクシ甚だ違和感があったんですけど、、、ふーん。意外だったなあ。あと先生は仲間 由紀恵も好きだそうです。先生って正統派美人が好きなんだなあ、と。ま、いいけどさ。