カモン!シツモン!

テレビって、すごいなあ、と思った瞬間。
母が
ク エ ッ シ ョ ン の フ ァ ン  に な っ て た !
今日ふとした事から母がいきなり
「そういえばさ〜マッチって今若い子達と一緒にやってるでしょ〜。あの子達いいよねー!!」
ワタクシリアルに吹き出しそうになりましてね!
あ、母はワタシがカメなっさん好きとか全然知りませんよ。ジャニに対するスタンスは普通レベルのスタンスって感じの人です。いたってお茶の間レベルの人ですよ。
ただ、ウチの母「うたばん」大好きなんです。だから、この前のマッチうぃずクエッション@うたばん、も当然のように見ていたらしくて。(ワタシは仕事で、見てない)そこでのやりとりが、えらく気に入ったご様子で。
「デビューしてないんだって!早くデビューさせてあげればいいのにね!」
だって。
すげえ!テレビの力すげえ!もちろんそれだけクエッションさん達が魅力がもともとある、って事の証明だと思うけど。
それにしてもテレビの力、っっっぱね!
あ、ちなみに母は娘。なら保田圭が、嵐なら大野くんが好きらしいです。もう、どこからどう見ても、うたばんに影響され過ぎだよ…。