ふりそそぐ光 幾星霜を経て

最近、夜遅く帰ることが多いのですが、そんな時、地元駅から自転車を漕ぎながら、田舎道の夜空を見上げると、星がすんごく綺麗でさー。寒くて、風がピューピュー吹く中、星を見ながらチャリチャリペダルを踏みながら、頭の中で流れ出すのは、トム☆キャットの歌ってた「北斗の拳2」*1のエンディングテーマですよ!

この曲、すっごいいい曲なんだよー!!トム☆キャットというだけで「プッ」と鼻で笑った方、あなたはカメナっさんに問われる間でもなく「大人」ですね☆ナカーマ♪今のお若いお方はご存知ないものね、きっと。
とにかく、聴いてみてくださいな。むっちゃいい曲なんだから!!(力説!)

*1:バットとリンが大人になってるバージョン