飛び込もう!中二蟻地獄へ!!!(出る意志もれなく無し)

ここ最近この曲ばかり聴いてます。という俺の脳内をさらすコーナー(不定期)。

「BOY」U2

Boy [12 inch Analog]

Boy [12 inch Analog]

ワタシが聴いているのは当然CDだけど、ジャケを晒したくてさ!!もうジャケから曲からどこも捨てるところなし!!知ってたけどそんなこたずっと前から知ってたけど!!2008年になっても衰える気配なし!!あああ、ポエムりたい!!このアルバムについて、思ったことを中二病患者のごとく、うっとおしくねらねら語りたい!!

「Appetite for destruction」Guns'N'Roses

APPETITE FOR DESTRUCTION

APPETITE FOR DESTRUCTION

「Sweet Child O' Mine 」ばかり聴いている。以前聴いてたときはそこまで好きじゃなかったような気がするのに、今はこの曲ばかり聴いている。CDもれなく9曲目。他の曲も好きだけどもれなく9曲目。CD→9。ガッチガチ。秒速でガチ。この曲を聴いた後はもれなく腰が痛くなる。振り過ぎで。

「冬色ガール」スムルース

冬色ガール

冬色ガール

買ってから、数えられないくらい聴いた。あまりに聴きすぎて気持ち悪くなりそうだったので、最近は聴いてない。今年最初の脳内ベストテンNO.1ソング。先週までの第一位。
ああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!聴きたい音楽と読みたい本が沢山あるよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!カツン事も沢山したいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
すっきりしたいよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!(絶賛現実逃避中)