え?そ、そこ?!?!?!

今、家族が居ない隙に、SHIGETA☆三四郎をチラッと見たら、その間に入ったCMで、こーじやまもーと、が柔道着着て、なんか柔道の大会?のCMやってるんだけど?なにこれ?!?!?!SHIGETA☆三四郎より、そっちに思いっきしビックラしてしまった・・・。
あとなー・・・
ごめんなー・・・
ちらりと見えた風間さんの書生姿が、声や喋り方含めて、リアル明治っぽくて、素敵だった事が否めません。似合いすぎだろ、おい!!!!!
SHIGE頑張ってるのに、、、ごめんなー・・・。
そいえば、SHIGEが乗ってた市電は、明治村っぽかったんですが、もしかして、ロケした?
あ、かんむりって、なんでしゅかあ?(赤ちゃんプレイ★)(←疲れているからといって許される事と許されない事が・・・)
当然今日も見られないよー!おぺぺぺ・・・。
寝ます・・・。