俗俗させて

こんにちはー!冬に入って、ますます下半身のジョッパーズ体型に磨きがかかったナッタリーアちんだよ!わっしょい!お腹いっぱいだから元気だよ!(子ども心を忘れない、がモットーです☆)(こんなんだから、ますますジョッパーズ体型が進行する・・・嗚呼)
最近書いていませんでしたが、相変らずガツガツ雑誌を食べていますよっと。

【最近のヒット賞】

男性誌も大好き☆なワタクシ。合言葉は、『メンエグからサライまで!』!!てなことで、この雑誌も結構読んでるんですが、みんな「週プレ」と一緒にしちゃ駄目よ!こちらの雑誌の文化的記事本当に面白いんだからー。とかいいつつ、ワタシの心の笑いのツボをかき鳴らしたのは、バリー・ボンズの愛人のヌードの横に
BONDS GIRL
と、キャッチコピーをつけてたことです。座布団一枚。